リピするよー

リピするよー

超かわいいデリ嬢と生セクースしてきちまったんだぜ……!

や、マジで久々のアタリくじ引いたね。めちゃくちゃラッキーだった。

素股してたら勢いで先っちょが何回か中に入っちゃってさ、その度に「あっダメっ!」って言われてたんだけど、どうにも我慢できないってことで頼み込んだら「じゃあお金払ってくれたらいいよ」って言ってくれたんだよ……!

しかもこっちが「言い値で構わないよ」って言ったのに向こうが提示してきたのはたったの5kよ?

さらにその上ダメ元で「生がいいんだけど、やっぱ無理?」って聞いたらそれも「外に出してね」ってことでOKしてくれたのよ?

……もう最高。

だってもともとの料金が激安(1時間10k)だから、たった5kの本番代上乗せされたってまあ安いこと安いこと。

嬢の中もユルすぎずキツすぎずで気持ち良かったし、これなら毎回あの嬢呼んでもいいわ~……。

飽きるまでしばらくお世話になりそう。

とりあえず来週も呼んどこうかな?(笑)